妻と子どもとクリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね!

今日も寒いですね。皆様いかがお過ごしでょうか!?

f:id:Kmr:20211224233047j:plain

 

子どもは、まだ3カ月なのでお話することはできませんが、必死に声をだして

「あー」「うー」とお話しました!お顔が真ん丸でかわいいです。

 

クリスマスといえば、小さいときの記憶をたどれば、自分の両親も、

 

子供のために必死で喜ばそうせようとしてくれていたなーと振り返ってました!

 

私は父を今年亡くしていましたので、母には改めて感謝のメールをしました。

 

親にならないと、親がどんな気持ちでいたのかってわからない。
子どもがいて、はじめて自分は「親」になれる。

だから、自分の子どもに感謝。そして何より、結婚してくれた妻に感謝。

 

そう思っています。

 

来年はどんなクリスマスになるんでしょうか。

いまから楽しみです。

 

今日は特に料理頑張ってくれていたので、奥さんと子供は寝ちゃってしまいました。

いつもありがとう。

 

ブログをはじめて1週間過ぎ、試行錯誤をしているなかで、

コメントを頂戴したり、ツイッターのアカウントをフォローいただくようになり、

大変うれしく思います。今後もよろしくお願いいたします!

 

ツイッターのアカウント

K@子育て中のパパ (@tairami09) | Twitter

 

またこちらでは、当時うつ病を発症してから今に至るまでに得た経験を

書いています。良かったらこちらもよろしくお願いいたします。

 

twitter.com