奮闘記!今日の娘との一日!

皆様今日も一日お疲れ様でした!

 

いきなりですが、ミルクとかおむつってほんとすごい(便利)ですよね!

私が子供の時にもあったのだろうと思いますが、実際子育てする身になって

ほんと便利な世の中だな~と思います!

 

さて、たいらみ(娘)さん!

※たいらみはあくまで愛称です笑

 

2か月が過ぎてから、ほんと笑うようになりました😊

本来の”笑う”とはなにか違うんだろうなと思いつつも、とてもかわいいです!

 

親ばかになる妹をみてて、私はならないだろうと思っていましたが、

見事に親ばかになりました笑!もちろん奥様も!

 

子どもがいないと親としての立場がわかりません!

この子がいて、はじめて親として考えることができる!

だから感謝!

 

私がたいらみさんが生まれたときにそう思ったことです。

この子の成長を見届けるなかで、親としても成長させてもらう!

 

皆様のお子様は、どんな感じでしたか??

よかったら教えてほしいです!

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX