奮闘記!はじめの一歩!♯1

 

いつもありがとうございます。肌寒い季節になりましたね。

布団からでるのはつらいですが、毎日投稿を頑張ります!

さて、昨日に引き続き、ブログで何を書こうかと思いましたが、まず簡単な自己紹介をしますね。明日からは、実際の子育てにサラリーマンの私がどう向き合っているのかを書いていきたいと思っています!

今日も一日お疲れ様でした!

 

▽自己紹介

◎年齢:33歳 

◎出身:滋賀県です!あまり周りにいないかも。。。

◎職業:会社員で経理しています

仕事での出来事やこんなことしているよという紹介もおいおいできたらいいなと思います。

 

◎家族構成:嫁、娘の3人家族

娘は今年の9月に生まれました!生まれるまでの状況などなどもこの日記で紹介していきたいと思っております。

 

◎趣味①:メルカリ

不要だと思っていたものが売れるっていいですよね!売る側買う側お互いにとって!

今年からやっているんですが、割と売れるものが多くびっくりしています!

 

◎趣味②:ドライブ

愛車はHONDAのVEZELです。ファミリーカーではないですが、車高が高く運転しやすいです。こんな感じの車です!

チャイルドシートもつけて、休日は3人で出かけることが多いです!チャイルドシートの紹介もどこかでしていきますね♪

 

f:id:Kmr:20211215231359p:plain

HONDA VEZEL