家族との休日ー今日の一日

今日はほんとにさむかったですよね。

日が落ちるのがとても早くなりましたね!

 

来年の今ごろは、娘はよちよち歩いてくれているのかなと思えば、

なんだか今からどきどきわくわくです。

 

今日は3人でお買い物にいきました(^^♪

晴天で家族連れが多かった気がします!!

 

イオンは、妻とふたりだとあまりいかなかったのですが、子ども連れだと特にありがたいという気持ちになりますね。

 

というのも授乳室がとても充実しているといっていました(^^♪

徐々に理解ある企業が増えてきたことには、感謝感謝です!

 

皆様はどんな土曜日をお過ごしでしたでしょうか?

明日は、妻と子供が友達とおでかけしてくるようなので、

お部屋のかたづけをしていきたいと思います(^^♪