【報告】Twitterフォロワーが爆増しました!!

最初に掲げた目標の1つである

3カ月でTwitterのフォロワー100人をなんと1月11日に達成しそうです。

Twitterアカウント

K@子育て中のパパ (@tairami09) | Twitter

 

ただ、100人はあくまでゴールでなく「通過点」です。

 

これに満足することなく、発信は継続していきたいと思います。

 

改めてまして、このブログの軸を3つに置き換えての再スタートにしたいと思います。

1、子育て  

→ これは今まで通りで、時々料理紹介なども行います。

  父として、子育てをするなかで、思うことや経験そのものを発信します。

  子育てをするなかで、初めて聞いたことは共有します。 

2、転職   →【追加】

3、本の紹介 →【追加】 

 

2、3はこれまでの経験を振り返ったときに、

おそらく自分のストロングポイントだと思ったことと

何より、その経験が何かに生かせればと感じたことです。

 

3については、Noteで長文を発信、はてなでは感想を中心に簡易版を投稿します。

note.com

 

軸をはっきりさせる=想定読者のペルソナをはっきりさせる

 

こちらを自分の中で再整理し、今後の活動を再発進させてまいります。

 

TwitterやNoteでも日々展開しておりますので、

良かったらフォローやいいねお願いいたします。

 

※このブログに関して、全面的に協力してくれる妻に感謝しています。

 本末転倒にならないように、妻や家族との時間を大事にし、

 感謝のこころ、忘れないで頑張ります。